デビューから

このはちゅうるいの庭を始めてから1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月の間 濃いスケジュールでイベントに出させてもらってるせいか 少しずつでも認知してもらってるんだなと感じる機会が多くなってきました。

これからも クオリティを高め 幅広くはちゅうるいの庭を楽しんでいこうと思ってるので 皆さまも遊びに来てくれると嬉しいです。

広告

デザイン フェスタ

デザフェスで足を止めてくださった皆様 ありがとうございました!! 今後とも どこかのイベントでお会いしましたらよろしくお願いします!

リンクしてあるツイッターのほうで頻繁にツイートしてるのでよかったらチェックしてみてください。ツイッターされてる方はフォローして頂けるとうれしいです!!

初出店!

昨日初めての爬虫類イベントでの出店しました!終始楽しかったし いろいろ課題が見えました。足を止めてくださった方々ありがとうございました!!今後もイベントに顔出すので 見かけたらよろしくお願いします!